新しい場所

さてさて1日間が空きましたが今日もエルフ。
一つの事に執着しすぎなあたしは狩場も「ここ!」と決めたら一箇所に通い詰めます。
ご存知の通りJolyClairはLv24〜Lv49まで蟻穴、Lv49〜Lv52までFI、狩場の種類はあんまりありません。
ちなみに最近のWIZの狩場はTOI40F。
とにかく通い詰めます。
エルフはイマイチ篭りたいような場所も篭れるような場所も見つからずせいぜい単騎で火山麓をグルグルしてるくらいだったのですがイベントを期に色々探してみてました。
最初に目をつけたのは前も何度か足を運んでいた地底湖。
ここは経験値も単騎と同じかちょっと良いくらいで現金収入もそこそこあるからいいかなぁと一旦決めかけてたんですが、先日とうとう良さげな狩場を発見してしまいました。
 
こちらです。
ラスタバ生活開始
わかりにくいですね。
ラスタバド城1Fです。
混んでるところや延々と狩り続けられない場所はあまり好きではないのでアップデートから半年以上経って今頃やっとって感じもあるんですがイベント中のせいなのか人影もまばらでいい感じです。
何より経験値がうまい。
通常のドロップはほぼ無いに等しい場所ですがそこそこレアも狙えます。
しばらくはここで頑張ってみようかな。
問題はイベントが終わって未変身になったときまともに狩りできるかどうかだけど・・・まぁそのとき考えよう。