早起きは三文の得

ちょっと早めの4時過ぎに布団に入り、割とすぐに眠りにつきました。
が、5時半に起き、6時半に起き、7時半に起き・・・。
どこの老人ですかと。
7時半には完全に目が覚めてしまったのでパソコンをつけてぼーっとしてました。
相方様に貢ぐためのCP在庫が切れてしまってたのを思い出してリネにイン。
ワンコをお供にWISしながらぼーっと蟻穴へ。
30~40分ほど経過した頃でしょうか。
ヤングムリアンが防具強化(ry
ぉ、ZELこた。
すかさずアイテム欄を開くあたくし。
鑑定用に常にnZELnDAIを持ち歩いています。
ZEL(・∀・)
アイテム欄の一番手前にZELが!
とゆーことは!
 
祝福された(ry
(*´▽`*)
 
1時間弱ですっかりほくほく。
気分が良かったので蟻穴をやめてお久しぶりのモジナとDVCに行くことにしました。
2時間ちょっとでレアはルチェルンハンマーくらい。
ちっ、運は続かなかった(´△`)
 
狩り中の癒される瞬間。
蟻穴で一生懸命自力で消耗品を稼ぐけなげなナイト様。
その名もモジナ。
ムリアンは損傷する?
もちろんしません。
するのは蟻穴のムリアンだけだよねー。
 
まじでええええ
うんうん(o*。_。)o 
 
 
じゃあ一本で!
序盤ずっとダマと持ち替えながら殴ってたらしい彼に萌え(*´ω`*)