PCEND?

起きてPCをつけると変なエラーメッセージが出てた。
キャンセルや続行、再試行を何度押してみても消えない。
いあ、消えるけどすぐ出てくる。
リネに入りオブちゃに聞くとHDDの寿命の可能性が高いとのこと。
そういえばこのHDD、店のお古だからどれくらい使ってるんだろうなぁ。
ともかく大分前から挙動不審だったし寿命と見て間違いないんだろうな。
途中リネも何度か裏返ったり強制終了してしまったりと不安定だった。(結局数日使ってるけど裏返ったのはこの数回だけだった)
今日でJolyClairのアカウントは課金も切れるのでちょうど良いかな。
とゆーわけで課金切れ前最後の狩りを堪能した。
 
が、
 
END^0^
死亡したりした。
 
分配はまぁまぁうます。
WLはなぜか買い取りになった。
まぁ安いし上がったら売ろうかなと。
 
40FはゴミZLを食って終了。
某DE様の日記には前日水リング入りとアミュ入り2連食いと書いてあったのにうちらには当たらない仕様?
でもnリザは微妙にレアなのかも。