エルフ奮闘

どうやらまだPCが頑張れてるようなので別垢エルフが奮闘してます。
折りしも変身解除イベント中なので可愛い姿を堪能中。
思えばこのエルフを作ったときも変身解除イベント期間だったな。
1年とちょっと前ですね。
あれ??今の時期に5周年イベントってなんなんだろう。
シリの5周年は昨年6月に華麗にスルーされたし正式サービス開始はこんな時期じゃなかったような??
悪鯖が今くらいだったっけ?
アルタイルに至ってはまだ4周年も迎えてないよね?コインないし。
公式に書いてるのかもしれないけどめんどくさいから見ない(笑
 
WIZができない状態(課金切れ)になってのエルフはとても楽しい。
WIZがいつでも起動できる状態だとなんか集中できないんだな。
何にしてもそうだけど1つの物事に執着する性質なので複数あるとどっちもやりたくなくなる。
エルフはあんまり経験値とにらめっこしながら育ててたわけじゃないんだけどなんかキリのいいところまで来たのでちょっと頑張ってみようかな・・・の前に課金切れるか(゜Д゜)
新エピ来る頃にはLv50+にしたいけどあたしの予想だとまだ3ヶ月以上あるはずだから余裕かな。
あとは集中力がもてば・・・。
とりあえず最近は地底湖中心に小銭稼ぎ中。
そして今日はその小銭の奮発先を発見。
行く割合によってはエライ赤字なんじゃないかと思いながら狩りしてたけど今日のところは微妙に黒字になったから一安心。
エルフでも経験値買える場所あるんだね。
昔はFIがそうだったのになー。(エルフはどうだったのか知らないけど。
WIZはどんなにGEM使いまくったとしても単騎なら黒字確定、ペアでもほぼ黒字になるからあんま考えたことなかった。
今のエルフの消耗度は半端ないです。
前衛の単騎狩りとか鼻で笑っちゃうかも!ってくらいブル狩りです。
相方様が気を使ってドロップいつも多く渡してくれるけど消耗品を売らない人なので有効活用できてないような気が・・・(汗
今のところは在庫いっぱいあるから気にせずブル狩り続けようと思ってます。
あー、ブル狩りって言ってもプチブルですけどね。
あたしなりの精一杯のブル^-^