イベント満喫

昨日に引き続きちょとだけイン。
今日はえりちゃんと3人PTだったのでどうかなぁと思ったんだけどえりちゃんは偉大でした。
いつかあたしもあんなNBエルフになれたらいいなぁ(何
やっぱり火力が足りないせいか昨日ほどサクサクは狩れなかったんだけどドロップは昨日より大分良かったかな。
B武器たくさん、遺産&宝石もたくさん。
あとはこれ
Fブリ
結構出てるみたいで値下がりしてるけどやっぱレアだし嬉しいね。
えりちゃんがお買い上げくださいました。
今気付いたけどSSの↑のほうにケルピー写ってるな。
この後、雑魚を必死に処理した後ケルピーに特攻しましたが、えりちゃんの矢切れ&あたくしのMP切れによりあるてEND・・・。
大変申し訳ない(;´Д`)
矢切れなかったら食えたのかなぁ。微妙です。
その前に他PTと一緒に食った一匹はアデナのみのゴミでした。