おたんじょうびおめでとう

中学からのお友達のお誕生日。
仲良しだけどべったりってわけじゃない。
困ったことがあったり悲しいことがあるときに一番最初に相談するような仲でもない。
でも単なる知人ではない。
中2で転校してきたあたしに一番最初に声をかけてくれた子。
2年間同じ部活で頑張った子。
中学生日記みたいな子(笑
実家が近くて、明るくて、うちの家族とも仲良しでちょっとヲタク(笑
 
そんな彼女が25歳になりました。
あたしより半年も遅いなんてうらやましい><><
思えばもう2年以上会ってません。
なぜか今は関東に住んでるらしいので近い内に会えたらいいなぁ。
 
はっぴーばーすでぃ絢香(*´▽`*)