まったりちょこちょこ

日中ちらっとインしてみると倉庫前にえりちゃんが。
珍しくDK変身でノーマルにゃんこを二匹従えておりました。
最近地味ににゃんこを育ててるあたしはペット育成マニアのえりちゃんににゃんこについての質問をここぞとばかりに浴びせかけました。
廃にするつもりなんだけどどんな感じ〜? とか
Lvいくつで進化させるのがいいのかな〜? とか
廃にしたら魔法遅くなったりするの??? とかです。
そんなお話をしているとえりちゃんが
廃猫ALMA
なんと愛廃猫をレンタルしてくれたんです(*´▽`*)
まったりとDVを一周してきました。
普段はLv41ドベ&Lv38シェパの二匹で周ってるんですが一匹でさほど処理速度に不足は感じませんでした。
ってことは強いってことだよね!
Lv30進化の猫ちゃんとのことでしたがHPもMPもそれなりにある。
これはこれは楽しみですね☆
あたくしの猫ちゃんはとっても大事に末永くお付き合いするつもりなのでLv45進化を目標としております。
頑張るじょヾ(`・ω・´)ゞ
 
深夜ちょろっと海賊島クエストをやりにPIへ渡りました。
実は地味にHT登録しちゃってたので2ヶ月以上も来てなかったんだな。
あぁ、最後に来たのはマンボ食ったときだわ@@
空っぽのね・・・。
エストも速攻飽きちゃったのでお墓めぐり。
沸き沸きで楽しかったんだけどちょっと沸きすぎて2時間ほど経ったあたりで追い返されました><
もっと強くなんないとなぁ。
その場で作業狩りしてた中華がなぜかすごくフレンドリーでちょっとお友達になりました。
中国語覚えるぞ!(何