うーん。

昨日〜今日はほんとは天羽とデートの予定だった。
体調悪くて行けなかった。
会いたかったなぁ。
リネで今も付き合いがある中では、もしかして天羽との付き合いが一番長いのかも?
大学の春休みは長いから次にこっちに戻ってくるのは2ヵ月後だそうな。
残念だぁー。
 
ところで、今日のご飯はカレーの残りとスパゲティ。
最近特に食べてない気はしてないし、実際食べてると思うんだよね。
でも今日お風呂に入ったとき不意に気付いた。
あたし痩せた・・・・('д'*)?
腿の辺りもげっそりしているし、胸の上やあばらの辺りは骨が浮き出てる。
お風呂からあがって髪を乾かすとき鏡で顔をマジマジと見てみた。
やっぱり痩せた。
ダイエットとかじゃない、健康的にキレイに痩せたわけじゃない。
こけた。
とてもまともに食生活を送っている健康な人間には見えなかった。
日に当たらないと駄目なのかな。
すごいブサイクだ。
天羽とデートしなくて良かったかも。
ブサイクだから帰れって言われたらショックだよ!(゜Д゜)!