Congratulaitons

キレイに撮れないtt

ちょっと見ないうちに世間にはこんなものが徘徊してました。
エント?
どうもイベント始まったようですね。
今回のイベント。
バレンタインイベントとは言いながらもあまり性別関係ない感じ。
イベントアイテム自体の性能は素晴らしいんだけどナイトにも関係ない感じ。
まぁイベントについては違う日に書くとして
カカオなエント
うーん。カカオねぇ。
 
せっかくなのでチョコレートを積んで
FI
いつも通りFIへ。
いつも通りとは言うものの実はこのペア1週間ぶりくらいなのかな?
借金生活してるのでなかなか一緒に遊ぶことができませんでした。
ずっと放置していたのに
 
そして
またこの時を一緒に迎えられたことを心から嬉しく思い、心から祝福します。
 
Lv51Hit!!!

本当におめでとう。
ずっと一人にしていてごめんね。
カーツ変身はきもいけど、可愛いあなたが大好きです。
どうかDKになっても未変身で(ry ごほっごほっ
 
これからも仲良くいられますように。
 
おまけ
例の魔法はやっぱり覚えさせていただきました。
ディケイ
あとはLSかぁ。