運が良いのは?

昔の面影

ここのところ毎日欠かさずお参りしてます。
目標は手袋各種とミスリルの短剣。
あとはFブリとかディケイとかメテオとかとか。
まぁ実際欲しい魔法ってもうほとんどなくて強いて言うならあふぉみたいに高いあの魔法とかこの魔法とかなので(あLS忘れてた)お墓で出る魔法はあんま興味ないかな。
全部揃えるにはどれくらい通えばいいのかあたしのレア運では想像もつきませんな。
 
今まで、欲しいと思ったものをDropしたことがありません。
いつも「出るまで篭る!」とか言いながら耐え切れず買ってしまいます。
お墓のドロップは値下がりもしてるしある程度篭ったら買うつもりでいました。
が、
本日運の良い子がいました。
地のグローブ
ぉ!
ディケイ
ぉぉ!(・∀・)
 
パパがあげると言ってくれたのでありがたく頂戴しました。
ディケイがほしいよぉと宗ちゃんにせがんだのはもう2年以上前。
当時は12Mとかだったのかなぁ。
値段云々よりまず売りがなくて蟻ママ探しに行ったっけなぁ。
はっ!宗ちゃんが一時蟻ママでやたら死んでたのはそのせいか!?
・・・まぁ置いといて。
今や500Kもしないほどの普通魔法になっちゃいましたがやっぱり自分で出すと嬉しいね。
まぁ出したのはパパなんだけどさっ。
パパはそれこそ↑のすげー高い時からこの魔法覚えてた数少ないWIZさん。
ちょっと心中複雑のようでした。
よーし。
あとグローブ3個と短剣だ(・∀・)!
 
1時間ほどのお参りでレアGETしたので
今日はついてるのかも!
とFIへ移動。
FI生活7日目かな?そろそろ本土へ帰りたい・・・。
二匹目のどじょうを夢見て
二匹目の鯛は釣れず。
どうやら運が良かったのはパパのようです(´ー`)
頑張れJolyClair!