はっぴばれんたいん

愛を垂れ流し

お菓子会社の陰謀に乗せられてると思います。
1年で一番甘ったるい日がやってきました。
でもまぁいいんです。
チョコレート大好きなのであたしは毎年喜んで乗せられてます。
大体自分の好きなチョコレートを買い込んで彼氏にあげると見せかけて全部自分で食べます。
今年のチョコもおいしかったなぁ(@´ー`)
 
リネでも美味しいチョコレートが発売?㊥
賞味期限は2月いっぱいのようですね。
今日のメンテで材料取れなくなるとかって全茶で騒いでる人がいたのでちょっとびくびくしてましたがそんなこともないようで一安心。
相変わらず古代スクは出ないけど負けません。
 
今更ですがオーガポイントをブックしまくってきたのでしばらく本土では蟻穴&TC狩りがメインになりそう。
どちらもワンコと一緒に行けるのがGoodです。
オーガポイントにはカカオさんも沸くので一石二鳥^-^
 
あれ?そういえば相方様の装備ぱくったままだった(・∀・;)
明朝返しますごめんなさいー><