転機なの?

職場がランシステムを抜けて別FCに入るぽい。
詳しく聞いてないけど3/1からってゆーから随分と急な話だなぁ。
 
なんか色々お誘いがあります。
って言っても大きくは2箇所だけど。
今は水商売がある意味ブームなんだろうな。
真剣に頑張ったら自分がどれくらいの位置にいけるのか。
昔とは違う、若さがない、でもその分違う考え方ができる。
でもお父さんは嫌がるだろうな。
札幌からもお誘いがある。
昔はなりたかった外食の社員。
今の会社と給料はほぼ同じ。
残業もつく、保険もつく、仕事の内容もまぁ好き。
こまめに実家に帰れるのもまた嬉しい。
でもお部屋借りちゃったしなぁ。
 
色々悩むけどとりあえず荷物を片付けよう。