思い出し書き①

SS取りすぎると編集めんどくさくて更新滞ります。
ってことで文字だけでもUP。
この日は・・・。
そうそう、最近相方様が新キャラ作成して遊んでます。
それに付き合ってあたしの倉庫も地味〜に育ってます。
はまってるのは初心者ケイブのBOSS狩り。
エルフのときも3回出てきたカーズドブルートさん。
この日はなんと7回も出てきちゃいましたよ。
雑魚より多いBOSSってなんなんだろう・・・。
ASQもやっと食えました。
黒い鍵初めて見たー('д'*)
こっちはブルより行動範囲広いせいなのかなぁ、ストック見つけられませんでした。
てかブルとサキュの強さ違いすぎ。
しかもサキュ倒すのはプリとWIZ・・・大丈夫なの?
 
こんな一日。
あー、あとちょっとは他にもあったかな。
いつか覚えてたら書きます。
 
そんな日^-^