いつも一緒にいたよね

今日もカカオ

息抜きに訪れた初心者ゾーンは
森の仲間達?
微妙に動物園化してました。
地面に落ちたアデナに異常に反応するナイト様もたくさんいたし。。。
時代は変わるモンですね。
  
二日連続でA-SCニアミスでやる気がなくなり久しぶりに本土へ。
うまくなったと評判の蟻穴へ行ってみることにしました。
JolyClairは元々は蟻穴特化型WIZとして作成したキャラクター。
Lv24のアラMAXからLv49-30%くらいまでを蟻穴に引きこもって暮らしていました。
そんなJolyClairに初心者ゾーンから付き添ってくれていたのがこの二匹です。

遠足セット 500アデナで
変身するとリスタしなくても子蟻が寄ってこなくなってしまった2003年12月中旬を最後にJolyClairの蟻穴生活は終わりました。
それから2年以上もの間アイテム欄で眠っていた相棒達をお供に4時間ほど懐かしの蟻穴探索。
変身リスタ仕様はどうしようもないので未変身です。
なるほどドロップはFIup前後の「稼げる」蟻穴時代を思い出す様な内容でした。
魔石の原料血痕が中々の確率でドロップしてくれるので経験値を考慮しなければとても良い狩場なんじゃないかな。
でもドロップや経験値なんかより楽しみにしていることがありました。
 
500A Lv35
遠足 Lv38
 
最後のLvUPから2年以上。
ずっと放置していてごめんね。
これからはちょこちょこと一緒に色々なところへ出かけていこうかと思っています。
 
遠足セット500アデナで販売中。
 
こんな全茶を見かけたら是非TI宿前に来て見てください。
うちの看板ワンコたちがあなたをお迎えいたします。
(注:ワンコは売りません!)