FI生活○日目?

やっぱり固まる・・

相変わらずミノにいます。
ここ数日意味不明に混んでます。
狩りになりません。
10分歩いて一匹グリを倒すくらい・・・。
相方様、文句言わずに付き合ってくれてありがとう(⊃Д`)
ところで、今までWIZではGミノに遭遇したことなかったんですが今日初めて会えました。
初Gミノ
ドロップ来たけどゴミ。
画面が揺れたとき裏で色々起動してたので末期的なラグが来たのかと思ったのは内緒。
ラグといえば、PC裏で色々起動したままの同じ状況で夜エルフで47F行ったとき何もいない場所でHPが真っ白になり何に攻撃されたかもわからず死亡しました。
PTメンバに聞いたところ真横にレッサーがいたとかいないとか。
いや、いなかったから!
とにかく作成から4END目。
これは、ラグ死に分類されるかしら(*´ω`)
 
まぁそれは置いといて、
ミノがあまりにも混んでたので途中からは
ばふぉばふぉ
こんな感じ。
チョコ食べてしゃかしゃか。
これでも死ぬ気がしないってかモンスに会えないくらい混んでましたとさ。
 
その後ドッペルに場所を変えてみたけど相方様お疲れのため終了。
夜は遠足セット売ってました。
おしまい。