君の為に

りぱりぱ

あたしはあまりクランに定住することをしない。
正確にはしないんじゃなくてできないのかもしれない。
前にもチラッと書いたけどどうも大勢の空気の中にいることができない。
それに加えて一人も嫌だというワガママっぷり。
朝方一人でいる時間に耐えられずクランを抜けたかと思えば
夕方大勢でクラハンに行くのにも馴染めず抜けてしまう。
いつも限られたパートナーと一緒にクランを転々とし自分の倉庫に落ち着いたりしている。
そんなわけなので顔見知り程度の知り合いはたくさんいるけれど結局はそこまで親しいわけでもない。
リアルと一緒だな。
 
クランを抜けても元クランの人たちと仲が悪くなったわけではないので機会があれば
狩りに行ったりもする。
でもそうもいかない人もいる。
クランのプリさん。
Lv上げもままならずクラン員のお世話に大忙しの人たち。
別キャラで違う職業をやってる人のほうが多いのかな?
でもまぁクランの中心なので飛び出してったクラン員といつまでもべったりというわけにもいかない。
そんなこんなであたしはプリの知り合いってのはとっても少ない。
そんな数少ないプリメインのお友達から金曜日便箋が届いた。
正確には便箋が届かなくてメールで怒られた(笑
在籍期間はとても短くしかも今は稼動していない別キャラでのJOINだった。
一緒に狩りした記憶もほとんどない。
でもちょこちょこと連絡をくれる。
そんな友達。それが彼。
沙トリが!!
そんな彼がなんとこのたび
 
D..DKに!?
DKになりました!!!!
 
ほんとに仲良いと言えるプリさんは沙トリと脱税王の二人だけ。
二人ともDKだなんて・・・。
沙トリは出会ったときはLv48だったかな。
正直こんなに熱心にLv上げするとは思わなかったよ。
UP式立ち会えなくてごめんね;;
これからもっともっとリネージュを楽しんでください。
近い内に飲みに行こうね^^
 
ほんとにおめでとう!
 
 
 
おまけ
何してんの・・・?
昨夜のDV。
お掃除はどうした!