リネ本はどこ?

黒くんと神さんとけんちゃんの4人で久しぶりにお外でお食事しました。
 
昨日まで連絡がつかなかった神さんとも連絡がつき夕方秋葉原で待ち合わせ。
5年ぶりくらいに行ったけど秋葉原ってすごいところですね。
メイドさんがいっぱいいました。
お外で歌ってたお姉さんの声がすごくよかったなぁ。
神さんを待っている間前から気になっていたネットカフェも覗けました。
すごい期待していたほどではなかった。
でも何がダメってうちのお店PCしょぼいなぁ。
最近はどこのネカフェ行っても全席リネ2プレイ可能。
うちのお店はまともにリネ2動く席のほうが少ないや。
まぁ席数は多いんだけどね。
 
合流してリネ本探しの旅が始まりました。
事前に蕨近辺の本屋さんは全部チェックしたんですが売り切れ。
まさかとは思いながら秋葉原・上野の大き目の本屋さん数店回るも売り切れ。。
誰が買ってるの!?(笑
そんなこんなでくたびれたので諦めて焼肉食べてきました。
オモニのお店だったんですが、帰りがけマフラーを頂きました。
なち誕生日じゃないですよ?w
美味しかったし嬉しかった。
オモニ チョンマル コマプスムニダー(*´▽`*)
 
解散にはお時間がちょっと早かったのでカラオケへ。
みんながお話してる横で延々と一人で歌ってました。
だんだん美希ちゃんみたいになるのかな。
いずれ一人でカラオケ行くようになるのかっ(・∀・;)?
 
終電前に神さんとはお別れ。
黒くんはまたも終電逃してしまったので蕨のネカフェでけんちゃんとお泊り。
あたくしはおうちへ帰ってまいりましたとさ。