思い出し書き③

今日はBOSSの日!
 
前日の続きから始まります。
ネカフェにけんちゃんを置いて帰り自宅からインしました。
お仕事から帰ってきた相方様と一緒に記念BOSS狩り。
まぁけんちゃんいるとBOSSに会えない仕様だったんですがこの日は違いました。
久しぶりのシアー!
最後会ったのはいつなんだろう・・・。
まぁ1年以上前なのは確か。
81F+に行ったときのトラウマで目を見るといやーな気分になるんですが
やっぱりBOSSは会えたら楽しいねっ。
けんちゃんはシアーに会ったことなかったので見せれてよかったなぁ。
と思ったんですが
ドロップが・・・・アデナのみ('д'*)?
久々に見たシアーは稀に見るハズレシアーでした。
 
けんちゃんがここでおうちへ帰ってくることになったので
ゼニスでも行こうかーということになり二人で10Fへ。
いたにはいたんですが第2発見だったため一殴りしたところでEND。
当然ドロップなし。
第1発見のPTにはamuが出てたよぉぉ;
 
相方様も落ちてしまいけんちゃんをお仕事時間に起こすために一人でブラブラ。
初心者ケイブに放置してある倉庫にインすると、インした瞬間死んでました。
ASQいるのヵ・・・。
ってことで赤p満載でリベンジ。
白ネナイトさんが転がってるのを横目にガシガシやってたら倒せた(・∀・)
黒い鍵2個目GET−!
まぁ何個あっても意味ないわけですが。。。
そのまま奥へ向かうと今日はストックがいました。
まだ赤90あるから大丈夫かなぁと思って殴り始めるもタフい。
結局POT使い果たした瞬間死亡しました(´ー`)
やる気END。ASQのあふぉおおおおおお。
 
相方様が戻ってきてからは最近出まくってるらしいスクを求めてFIへ。
相変わらずうちには出ない仕様のままのようです。
うろうろしてると画面が揺れてGミノ第一発見!
殴ってて最後のほうでWIZさんが一人来たのかな。
向こうはドロップなしで(サモンに入ってるかもだけどねっ)
こっちは・・・
 
もうアデナだけのBOSSとかやめてくださいorz
 
 
 
こんな日。