節分:親分と初対面

マンボー(゜∀゜)

昨日に引き続きパパとお墓参り。
パパのHPバーを見てビクビクしながら自分の不甲斐無さに凹みながらも昨日よりはスムーズに狩れるようになってきたかな?
早く手袋とか短剣とか魔法書とか出ないかなー(@´ー`)
とか、欲のたかった子には出ないのかも(´・ω・`)
 
それはそうと精霊さんたちの墓穴掘りに夢中になってると
遠くからぴょこぴょこ寄ってきた子がおりました。
手下!
一瞬誰かのペットかと思ったのは内緒。
その奥からやってきたのは
親分!
かわええええええええ(*´▽`*)
殴るパパを横目にSS撮るのに夢中。
 
ドロップは来ませんでしたがやっと見れて満足です^^
次は帽子かコートくださいね^^
とか、欲のたかった(ry
 
 
ちなみにWIZはFI生活5日目ですが一向に何も出る気配がありません。
早く本土に帰りたい。・゜・(´□`。)・゜・。