ぶっくまーく

bookmark
じょりちゃんのブックマークです。
最近相方様がブックを整理しなおしてキレイになったよーと自慢していたので対抗(笑
ここ最近オーガあたりのポイントを増やしてごちゃごちゃとしてきてしまっていたのであたしも先日整理し直しました。
こーゆーときROTCあるといいよね。
b-teleだともったいないからついつい後回しになっちゃう。
後回しにしたうえにたまに行ったときには忘れちゃうし(´・ω・`)
 
まぁこんな感じになっております。
けんちゃんに
「ドレイクの綴りは"Drake"じゃない?」
と突っ込まれましたが"Dreik"のほうが字面可愛くないですか('-'*)?
それにドレイクを言ったらオーガなんて"O-ga"だし!
 
残念なのはオーガポイントをブックするために街のブックをかなり減らしてしまったこと。
モリー最大値を超えました。
って怒られ泣く泣く消したんですが
50個ってどう考えても少なすぎですよね。
あたしが始めた頃から考えても街(アデン)も増えたしケイブもいっぱい増えたのに
どうしてブックの数は増えないの!
アイテム課金のゲームならここですかさずRMで売り出すのかしら・・・。
 
いえね、MoEの情報流出アカウントに該当してしまって鬱なので^-^