名残惜しむ日①

里子なちぽんの行方

銀行行ったりプロパイダに連絡したりバタバタしてます。
てか手続きっていつも思うけどめんどくさいよね。
なんで申し込んでその場でスパッとやってくれないんだろう。
仕方ないのはわかってるけどさっ。
 
ではリネのお話。
インするとハイラクーンが見れるということでRayOfHopeのアジトへお邪魔。
えりちゃのハイラクーン
何を迷っているんでしょう。
ノーマルラクンのほうが可愛いと思うんだよねー。
足速いけどオヤジだもんハイラクン。
 
せっかくえりちゃがいたのでお願いして61F+へ連れてってもらいました。
まだまだLvが足りないなぁって感じ。
でもWIZと比べるとずっと攻撃できるしすごく楽しい。
次に行くのはWIZがLS覚えてからかな。
 
夕方ぼーっと全茶を眺めながら狩りをしているとBSRの買いが何度も出てました。
強化数書いてないから多分0〜4の買いなんだろうけどダメ元でOffer。
WISで少しお話した後買い取っていただけました。
BSRお買い上げ
じょりちゃんWIZ服になっちゃった。
ちょっと可哀想(笑