ご無沙汰な方からのコメントに電話してみるもののお忙しいよう(T_T)
元気にしてるかな。
あたしは土日暇してますよ。
また電話するね。

収束しかけた話題をあえて日記に書き留めたのはまさににゃんの言ってるわかってほしいって気持ちの悪あがきなのかもしれない。
あたしは何一つ怒ってはいなくて、その日も今も怒ってなんてなくて、ただ哀しかった。ただ寂しかった。ただがっかりしてしょんぼりした。
ようはそれだけのことなんだ。
別に悪意があるだなんて思ってない。
言いそびれただけなんだろうな。
もしかしたら内緒にしておいてびっくりさせようとか喜ばせようとすら思ってたのかもしれない。
ただあたしにとっては置いてけぼりにされたような寂しい出来事だっただけ。

ただそれだけ。
寂しい(T_T)