Lv48Hit(・∀・)

記念撮影

ちょっと思い出話
仲の良いお友達だと「あたしのいる街=TI」ってイメージかもしれません。
JolyClairというキャラがSIを卒業し真っ先にしたことはb-tele節約のためのTIへのタウン登録でした。
当時は鯖移住したばかりで装備も消耗品も不足した状態。
その前にちらっとやっていたWIZは宗ちゃんの全面的な援助を受けていたのであまり困ったことはなかったのですがJolyClairはちょっと事情があって誰にも内緒で作成したキャラのためそうも行きませんでした。
いずれは蟻穴に引きこもるつもりでしたがその時点ではb-teleは入手困難。
アラMAXとLv15試練を同時進行するために狩場は主にTI骨浜&GC1F。
SIから出たばかりのあたしの友達は初期ドベ「遠足セット」と初期シェパ「500アデナで」の2匹だけ。
GCへはb-teleで向かい元を取ったら帰還して骨浜へ。
そんな毎日を送るうちになんだかTIって街に愛着が沸いてきたんですね。
狩場がGC&骨浜固定でなくなるとTIに登録しているほうがb-teleの消耗は激しいのですが結局解除しないまま過ごすことになります。
 
続きはまたいつか。
ちなみにリゲルにいた頃はTIってあんま行った記憶がありません。
もみぃさんを追っかけて行ったのが印象深い街ではありました(´ー`)
 
そんなTIに今日も帰還すると
絨毯?
新しいカーペット('д'*)?
アデンには時々レザージャケット愛好家(?)が出没しますね。
 
記念撮影を済ませいつものように火山へ。
FW
何から出たかはわからないけどラクンが持ってきてくれました。
欲しくて25F〜29Fに足を運んだこともあったけど忘れた頃に出るもんですよね。
そしてやっとこの日が。
Lv48Hit!!!
PE:STRやBWを使うことができるようになりました。
Lv47Hit以降WIZやってることが多かったから思ったより時間かかりましたが引越し前にあげられて良かった^^
これで心置きなくお引越しできます。
 
ちなみにHP/MPは
Lv48
こんな感じ。
作った当初からHPは多かったのですがMPが悲惨に少なかったこのキャラ。
Lv40以降じわじわと追い上げてきてやっとMPも人並みに^^
まったりとNB目指して頑張ることにします。