TEST

むかーし、携帯から日記更新したような記憶があるのでテスト。

そろそろ暖かくなって参りましたが皆様いかがお過しですか?
あたくしはお引越後も変わらず引きこもっております。
こんなんじゃダメだなぁとは思ってるんだけどイマイチ具合よくならないし。
行かなきゃいけないのは内科じゃなくて神経科とか心療内科とかなのかなぁ…と軽く鬱。
お部屋は駅が遠いことを除けばまったく問題なく気に入ってます。
お布団の寝心地も良好です。
今の所たいして問題じゃないけど来月には冷蔵庫買わないとまずいかなぁ。

あぁ…携帯だとちょっと長い文章書こうと思っても打ってる先から内容忘れちゃってダメっすね。。
てかこれテスト投稿だった。
長文書いて消えたら立ち直れなそうだしこのへんでやめておこうっと。

でわまた^^