きゃあああああああああ(っ≧▽≦)っ

初めまして

最近は火山で狩りをしてます。
火山と言っても広いのですがあたしがいるのは麓。
門と門の間辺りをずっとうろうろしてます。
大抵の人はそこを抜けて中腹〜山頂でイフを狙いながらなのかな。
麓にいつもいるのは大体見知った名前。
明け方の変な時間なことが多いのであまりチャットをしながらという雰囲気ではないのですがいつの間にかエンチャし合うようになった方もいて中々居心地がいいです。
ただ変身パッシブなモンスや仲間意識の強いモンスが多いのでシーフにイライラする方にはお勧めできないかもしれません。
ここはタゲ変更するモンスが少ないのでペットを育てに来てる人も多いようです。
毎日色々なペットたちを見かけます。
今日一番可愛かったのはパスハさんの連れていたこのペット。
・・・ペット?
パスハのアヒル
ヒルさんでした(*´ω`)
 
とこんな平和な毎日なのですがなんと異変が!
ここ最近しつこく全茶をし続けた甲斐がありました。
変な時間だったのですがご好意で安めに売っていただけました。
+9H-B
迷いまくった挙句時間稼ぎの為の拉致狩りにまで付き合ってくださったプリさんに感謝><
大切に使います。
地味に初めての9武器です。
クロスと相当迷ったのですがWIZも使えるし安いしーってことで決定。
ROMPが高く売れるよう願うばかりです。
 
んでんでー火山がとっても楽ちんになったので益々引きこもりそうです。
そしてラクンが
ラクンLv30!!!
全茶デビュー。
実はラグって一回殺しちゃってこれは二回目のLvUPなんですがMP+2されたのでまぁいっかw
 
夜は珍しく神殿にお邪魔してきました。
 
あと二日でお引越し〜。
引越し先OCN使えないそうなのでテプコに乗り換えっす。
詳しい方教えてください;