卵とじ

すき焼きの残りを卵とじにして他人丼?ぽく頂きました。
お味噌汁も作ればよかったかなぁー。
と思いつつもめんどくさいから多分残り半分を頂くときも作りません。
Kenrangが帰ってからご飯はどっちかってゆーと和食気味。
てよりKenrangが食べないものを2年半ほとんど食べてないんだよね。
味噌とか醤油とかあんまり食べない人だったもんなぁ。
唯一食べないってわかってても買い続けてたのは納豆くらいだ。
この2年間の食生活はちょっとおかしかった。
あたしは多分普通の日本人が一生かけて食べるくらいの量のコチュジャンを2年間で食べたと思われます。
辛いものも発酵しすぎに思えたキムチも今は大好きです。