ボスに会おう

珍しく何ヶ月か振りのボス探し。
お昼のTOI散策にもやっぱり人が集まるInfect。
いつも通りの29F
何年か振りの29Fの風景。
前は毎日通ってたのにこんなたまり具合さえ懐かしく見えてSSを撮ってしまうあたし(*ノノ)
結局タイムいっぱい回ったけどVPには会えませんでした。
JolyClairはVP運めちゃ悪いのよね。
てかボス運、いや、運自体が悪いのか・・・・?
 
帰還後蓮華がクーガを見に行くとどうもいたらしい。
慌ててダッシュ
久しぶりクーガ
相変わらずしょぼいドロップだけどこっちも2~3年振りくらいに食ったのかな。
会えただけで楽しい(*´▽`*)
 
深夜チラッとログインするとボスっ子るんからZLのお誘い。
登って半周もしないうちに出会えましたがそこはZLなので
ZL でもゴミ
やっぱりゴミでした。
予想外に早く終わったのでそのまま70Fに行きましたがそっちは空振り。
そういえばお昼に46F通過したとき久しぶりにリパ見たなぁ。
うん。今日は久しぶりがいっぱいで楽しかった!
久々にPT推奨リネージュって感じの一日でした。