もうガマンできない><

日記書くの好きなんです。
すごーく好きなんです。
小学校6年生から今までの十何年間で多分書いてない日のほうが少ないんじゃないかな。
最初はメモ帳で、大きくなってからはWebで。
最近はBlogが大流行してるので色んな人の日記を目にすることが増えました。
もうその日記って本来の意味での日記ではなくてやっぱ「Blog」って言い方する新しい形の文章なのかもしれないけどそれらを読んでるとムズムズムズムズしてくるわけなのです。
  
書きたい・・・。
 
元々このスペースにはMMORPGリネージュのプレイ記録を綴ってきました。
それ以外に普通に思ったことや日常を記していることもあったけど基本的にはリネージュ日記。
そのため昨年引越し以来ほとんどリネージュをプレイする余裕がなくなってからはずっと放置してきました。
その間に今話題の(?)Mixiに参加しそちらでBlogをもう半年くらい書いてるのかな。
でも長年愛用してたハテナにはやっぱり愛着がある。
使いにくい部分だらけのこのBlogだけどやっぱり今まで書き溜めてた文章も残ってるし。
どうしようかなぁ。
 
と、こんなことを思い続けて半年経過。
年も変わったことだしやっぱこっちも更新しよう!
前ほどに根を詰めて更新することはできないかもしれないけど。
Mixiとまったく同じ文章を繰り返し掲載することになるかもしれないけど。
などと思い今編集画面に向かっています。
ちょっと使ってない間に管理画面のデザインが大きく変わっててびっくり。
色々できることも増えたようなのでちょこちょこと使いこなせるようになっていきたいと思ってます。
 
ちなみに今現在リネの課金は全て切れた状態です。
なのでリネ日記の再開の目途は立っていませんが保存してあるSSでも引っ張り出しながら今まで書いてなかった分の過去日記という形でちょこちょこ更新していくかもしれません。
 
それではみなさま(誰か見てるのかしら・・・)、
今後ともよろしくお願い致します。