ママにリベンジ

ふと夕方インするとクラン員みんな蟻穴にいるようで呼ばれました。
先日のリベンジをしているそうな。
いつも無駄にぶつかる階段が中々見つからず時間はかかりましたが無事ママ部屋へ。
公募蟻ママ討伐対
どれがママなのかさっぱりわからないSSしか撮ってなかったけどこんな感じ。
ついて15分くらいかな?
クラチャでもちょこちょこ「無理かね〜」みたいな話題が上がっていたころにどっと流れるドロップログ。
ママのドロップ
見ての通りゴミですがクラン員頑張った!
たぶんうちでほぼ総取りだったんじゃないかな?
他のPTではnkatが出たとか言ってたような。
前回は倒せる兆しも見えなかったママですが倒せてドロップもいぱいで良かった良かった。
キャラの攻撃が普通にママにHitしてたことが笑えた討伐でした。まる。