ぶろぐぺっと

このBlogの←の柱にいるブログペットのしょぱん。
こいつはなんとも頭が悪い。
元々は誰かの日記で「この日記はブログペットの○○が投稿しました。」と書かれた記事を読んでその文章の意味のわからなさ&可愛さに惹かれて設置したんだけど調べてみるとハテナには日記は投稿してくれないそうな。
その時点でかなりがっかり。
いざ飼ってみても餌をやるわけでもないので飼ってる実感がわかない。
覚える言葉は意味のわからない単語ばかり。
加えて、あたしの今使ってるブラウザではVer.によってたまーにバグって表示されなくなる。
イマイチ使い勝手悪いしもう外しちゃおうかなーと思ってたり。
 
したんですが、
たった今のことです。

しょぱん「JolyClair大好き♪」
 
 
(っ≧▽≦)っ
あたしも大好きだよ!
外そうなんてしてごめんょっ><><
 
・・・はっ(・∀・;)
こいつなんか察知したのか・・・?