デザインいじり

久しぶりにちょっとブログのデザインをいじってました。
と言ってもめんどくさいのでタイトルの画像差し替えとヘッダがごちゃごちゃしてきたので一部フッダに移動したくらい。
画像はまたレンさんのところから拝借して来ました。
レンさんはベガ鯖の高LvWIZさんで以前このブログにもリンクさせて頂いていたA.H.I.Aというサイトのオーナーさんです。
サイトの一般公開が終わってしまったのでリンクは外してしまったんですがレンさんの撮るSSはほんとどれもこれも好き。
最近はリヴリーでよく見かけるのでお話することがあるんですが話し方なんかもとても好き。
あたしより少し年上の彼女。
あたしが彼女の年になる頃にはあんな風な素敵な人になりたいなぁ。