ぺこちゃん

不二家が問題起こしてるみたいですね。
不二家のファミレスが大好きなあたしには残念なニュースです。
ファミレスどこ行きたい?って聞かれたら真っ先に不二家!って答えるのに・・・。
でもまぁ大抵の場合近所に不二家レストランはないんですけどね。
あれだけ大きな雪印ですら潰れちゃった事件。
きっと不二家も潰れちゃうんだろうな。
ぺこちゃんともあと少しでお別れか(´・ω・`)
 
昨日の朝起きたら体中が心臓になったみたいに全身がバクバクしてた。
手も足もカタカタと震えて息が苦しくて立ってられない。
仕方なく布団に戻って熱を測ってみると微熱。
でもこの1年くらい慢性的に微熱があるのでひょっとしたら体温計が壊れてるんじゃないかと思う。
もしくは平熱が37.0℃以上になったのかもしれない。
まぁたまに病院で測るときもいつも熱があるんだけどね。
ってことは平熱が上がったでファイナルアンサー(。・_・。)?
当然仕事には行けなくて、仕事に行けないとまたイライラする。
そろそろ本当に仕事に行かないとやばいのに。
多少具合悪くても、いや、本当はすごく具合悪くても、仕事には行ったほうがいいのかもしれない。
家に居たって具合悪いものは具合悪いんだ。
でも今日は家に居て良かったと思った。
外を歩いたら死んじゃうかもしれない。
でも仕事には行かなきゃ。
でも、(以下エンドレス