PlayNCと共に去りぬ

去る1月16日よりリネージュのアカウントが完全にPlayNCアカウントへの移行となりました。
移行しない場合は今後ログインができなくなります。
メールアドレス紛失でなおかつメールアドレスの再取得ができない場合はとーってもめんどくさい手続きをしなければなりません。
幸いあたしの場合は全てのアカウントの登録情報およびメールアドレスがわかってるので問題ありませんでした。
問題あったのは例の彼が持っていたアカウントたち。
何分β時代の遺物なのでメアドなんてとっくに紛失。
何分日本語のわからなかった頃に適当に作ったアカウントなので登録情報なんてなんのお話ですかと。
まぁそのまま消えるにはもったいないキャラなので名前だけでも残そうかとログインを試みたところ課金切れ、それ以前の問題でパスワードが違いますと言われました。
なんでだ・・・。
結局何もできないまま移行日を迎えてしまいました。
このまま消えるのはどうしてもいやなので余裕ができたら手続きに挑戦してみようかな。
 
とりあえず可愛いお名前のプリちゃんのアカウントは使用停止の方向でLv40プリのLvを下げて消去&別垢に作成しておきました。
変な便箋見っけたよ(笑
Praudia DEL