イベント

カノ鯖4周年記念イベントがやってましたね。
なんだか今回は全鯖変身解除だったらしくシリもDKだらけでした。
あたしこのイベント好きじゃないんだよねぇ。
いや、自分がDKなれるからとかじゃなくてね、なんか萎える。
前にも書いたかなぁ。
今でこそDKってその辺に溢れてるけど1年ちょっと前まではDKってやっぱり強い人の象徴みたいな変身でした。
DKが死ぬってよほどのことってイメージ。
でもこのイベントで白ネームDKやら何やら溢れちゃうとほいほいDKの死体が見えちゃうわけで・・・。
なんか引退してたせいでまだ感覚が古いのかしら。
DKの死体見るとなんかBlueになります。
あと、DK変身して多少強くなっても違う変身で行けないところはやっぱり行けないんだとあたしは思います。
効率はよくなっても結局一番物を言うのはそのキャラ自体のスペックで、変身ってのはそれを補助してくれてるだけなんじゃないかなぁと。
まぁどうでもいいことなんですが。
このイベントでやる気出てLv上げ楽しくなる人がいるのならそれもいいよね。
 
と、否定的なこと書いてる割にあたしもイベント結構楽しんでました。
自分は変身解除の恩恵は一切受けなかったけど。
相方様がDK変身してくれたのが結構嬉しかったり。
あたしDKってやっぱり大好きなんだよね。
キラキラしてて一番かわいい。
イベント終わっちゃったときはちょっと残念でした。
でも相方様は変身無頓着のようでイベント中もイベント後も結構淡々としてらしたけど。
いつか本当のDKになる日も側にいれたらいいな。
そんな遠い話じゃないだろうし。
とりあえず今週LvUP目指して頑張ってください!(ぉ
無理じゃない、無理じゃない^-^*