戻りかけ

って、眠い中仕事明けに日記書いたというのにプレビューだけして寝たっぽいorz
もー書いたことも忘れちゃったょ;;
 
まぁざっとだけ。
赤直し以降割とログインしてます。
数日前DK姿の脱税王に会いました。
JolyClairが初めてJOINし、一番長くいたクラン「YOU&I」のプリです。
もう彼との出会いは2年以上前。JolyClair作成3日目くらいのことだと思います。
出会った頃は二人とも同じLv30でした。
クラスの違い、プレイスタイルの違い、性格の違い、価値観の違い。
様々なものが違ってLv差も開き、クランも離れ、ほとんど連絡を取ることもしなくなっていました。
2年経った今また、彼とJolyClairは同じLvで出会いました。
お互い、リネでもリアルでも色々なことがあったと思います。
それでも以前と同じように会話することができるのがなんかたまらなく嬉しく思いました。
しばらくは古巣に戻りリボンを頭の上に乗っけて狩りしてみようかなと思ってます。
 
さて、話は変わりますが、最近大好きなお友達がいます。
元はWIZさんですがある程度のLvになったのをきっかけにDEを育成しています。
リアルの生活時間が似ていることもありここ数日はずっとその子と狩りをしています。
二人でまったりと狩りしていたらいつの間にか時間が過ぎていたり。
と、思ってたらこんなことに。

あふぉかと。。。