懐かしのリバティ

今から3年前。
リネージュというゲームに初めて触れたのがそこでした。
横浜にあるリバティハウス伊勢佐木店。
伊勢佐木モール内オデオン会館6Fにあったそのお店はガヤガヤした雰囲気が今でも印象的です。
縁あってこの仕事を始めて以来上司にはことあるごとにそのお店のことを話してました。
先日横浜に出張した上司が立ち寄ったところ改装中だったのこと。
やっと11/26に工事が終わり新装オープンしたようなので早速行ってみました。
 
 
結論。
別れた男に想いを寄せて再会したら別人のように変わってました。
ってくらいがっかり。
普通のキレイなネカフェになってました。
あんなに思い切って改装することないじゃない。
トイレだけが昔の面影を残しててなんとも哀愁。
 
まぁ思い出だけ大切にしまっておきます。
だりくんは元気で暮らしてるかなぁ(´ー`)