24時間耐久××

って24時間どころじゃありませんが・・・。
 
最近ずっと忙しかったところへ来てやじーが行方不明になってました。
そろそろ生理とゆーこともありお休みもらおうとは思ってたんだけどなかなか休めない。
と思ってたらひょこっと夕方のシフトにやじーが現れました。
ぶっちゃけもう来ないと思ってたのでかなりびっくり。
あとから聞いた話によるとどうもきっしーがアドバイスしてくれたみたいです。
ありがとうきっしー。
まぁ色々思うところはありましたが今回だけは何も聞かずに復帰してもらうことにしました。
おかげで何ヶ月ぶりでしょうか。
3連(・∀・)休!!
これで生理も乗り切れる!といそいそとお家に帰ったわけなのですが、深夜1時を過ぎた頃に王子から電話が入りました。
「みんなで飲んでるから来てー」
って内容でした。
時間も時間だったので「だるぅ。。気が向いたらねー」と生返事をしてまたゴロゴロ。
1時間後再度お電話で誘われ顔を出すだけのつもりで出向いたのが運のつき(゜Д゜)
カラオケ+カラオケ+ボーリング コンボで気付けば12時間経過・・・・。
いやーまじで死ぬから勘弁(;´Д`)
でも最近人と遊ぶことって少なかったからよかったかなぁ。
それぞれが色々な悩みを抱えながらも多少その場で揉めながらも楽しい時間を過ごすことができました。
寝ずにシフトの王子、やじー、寝てからシフトのまっつん、頑張ってね><
・・・なんて書いてたら店から電話で王子ダウンらしいw
やじー頑張れーーーー><
 
と、おおむね楽しい一日でしたが、ちょっとやなこともあったんです。
てか大分困ったことってゆーか。。。
なんか今頭回ってないし書きたくないのでもうちょっと落ち着いたら書くことにします。
うん。そうします。
 
ぁぁん。寝よう。ちぬ><