寝るのがなんだか

DKevent

最近とても疲れてるはずなのにあんまり寝てません。
寝る時間がないってのもあるんですがどうも横になれない。
限界になって気を失うまでなんだかんだと起きてることが多いです。
「眠りたい」けど「寝たくない」って感じ。
我ながらなんのこっちゃです。
仕事でも私生活でも色々と鬱いことが多いしそろそろガス抜きしないと限界だぁ。
とは言いながらすることもしたいことも見つからない。
そんなとき他の人はどうしてるんだろうなぁ。
とにかく今を頑張るしかないですね。
寝てないせいかな、この3日くらい慢性的に朦朧とした感じと寒気に襲われてます。
寒気は単に寒いだけなのかなぁ。
本州での冬は今年でもう3回目?4回目?それくらいだけどいまだに慣れません。
北海道のほうがあったかいよって言っても誰も信じてくれない。
でも本当に北海道のほうがあったかいんだよ。
誰か一緒に冬の北海道(函館)に遊びにいこーよヾ('□'*)ノ