一夜明けて(11/23)

エピ4で一番心配してたG-HディレイやT-Uディレイがたいしたことないとわかりほっと一安心。
いつも通りいそいそと相方様と狩りにでかけました。今日はTOI10F。
メデュが変な魔法使ってくるようになってました。
MRのないJolyClairはほぼ100%かかってしまうのでちょっと鬱(´・ω・`)
途中半休止中のお友達ナイト様からWISが来てちょっとだけ合流。
まぁみんなエピ4に夢中でTOIには誰もおりませんでしたので

サクっとEND。しかしゴミ。
このままシアーだ!と意気込んで行ってはみたものの
MPのないJolyClairちゃんはさくっと追い返され
シアーも見つからずTimeUPで解散しました。
 
その後はいつも通りのDVC6F。
入り口でラクーンを連れてる方を発見。
お願いしてSS撮らせていただきました。

 
ここ数日結構な額のレアを頂いてたので「さすがに3日連続M級レアはないねー」なんて話しながら狩りを続けていると

相場不安定ですが今のところ2〜3Mで取引されてるようです。
ちょうどインしてたクラン員のまきちゃんに1Mで押し売り(・∀・)
まさか出ると思ってないものが出るとちょっと微妙なテンションになります。
 
夜は相方様も家の人も仕事でいなくなっちゃってひまぽんだったので
久しぶりにNeverStopにJOINして今噂の海賊の島とやらに行ってみました。


結構キレイなところもいっぱいあったんだけど人が多すぎてイマイチ。
もっと時間が経ったらまた行ってみたいです。
ここでもJolyClairちゃんはMPがなくて追い返されました。。
しかも帰還しようってことになって帰還したら、あたし以外は全員ホーム登録解除してるとか!
一人泣く泣く本土で単騎;
もー言ってよヾ('д'*)ノ
まぁ2時間弱で解散。クランも抜けて今お世話になってるいるところに戻りました。
 
さて、今日のできごとはこれくらいですがもう一個だけ。
今まで買おうかどうか迷いに迷い、エピ4で大暴落するのではと噂のあったあの魔法。
特に必要ではないからいつか自分で出そうと思ってたんですがなんとなく買っちゃいました。

今のところ使いどころがわかりません(´・ω・`)
せっかく買ったのにかけなくても食えるとかちょっとしょぼんです。
まぁこれから先活躍してくれることでしょう。