昨日も一年

最近やたら1年1年言ってるような気がするけど昨日も1年記念でした。
去年の今頃は東京来てたんです。
お誕生会です。
今年も去年に比べれば小ぶりでしたがお誕生会しました。
来てくれたりゅうたん、あっくんありがとう。
これでまた一つ本物のおじさんになったね。
 
まぁ色々あってもやっぱりおめでたいことなのでお祝いはしないとね。
とか言いながら何もプレゼント用意しなくてごめんなさいorz
 
4人でご飯食べてカラオケ行って、あたしは深夜お仕事でした。
来てくれた二人はお泊りしてったんですがキーボード破壊勘弁;;
そんなわけで2年間慣れ親しんだキーボードは天寿を全うされました。
新しいキーボードさんよろしく。
 
お仕事は最近も忙しいです。
のっちが月末ミャンマーへ旅立つことに急遽決定。
朝番空いちゃってどうしようかなぁと思ってたら北子ちゃんが復帰することになりそうです。
人間関係だけうまくいってほしいなぁ。
てかそれより前に、あと10日で76時間。
どうやって働こう・・・。
 
とまぁ、色々ありますが今日も頑張ってます。
おしまい。