エピ3からの贈り物

MP残ってるけど・・・

日記を書いてる今時点ではもうエピ4がUPされてるんですがちょっと遡ってここ数日のお話を。
 
DKイベントも終わってエピ3も残すところ○日。
色々なところでエピ4の噂を聞いたり相場が不安定になってたり。
そんな空気を横目に相変わらず船があればFI、なければDVCの毎日を送っていました。
そろそろおもしろいものが欲しいねーなんて相方様と話しながら。
考えてみれば二人で組み始めてからそんなに長いこと経ってるわけではないのですが、
相方様の前のキャラからを考えると相当な期間を一緒に過ごしています。
そんな二人で出したレアはというとつい最近メデュからB-ZELが出たくらい。
わかってます。
あたくしが悪いんですよね(;´Д`)
もう本当にCキャラなんですよ。はぁ・・・。
 
キャラ作成から早2年近く。
プレイ期間にしても1年弱。
未だに間でちょっとやってたDEのDrop総額を超えることができないでいました。
 
でもレア出るときってなんだか予感がしませんか?
なんかソワソワするんです。
滅多にないことですが、予感がしたら大体出ます。
今回で出ると確信しました(禿勘違
 
そんなわけで4連発!

良い子はちゃんとGM様が見ててくれるのね(´ー`)
 
良い子はちゃんと(ry

なっ(゜Д゜)
 
神様あたくし良い子なのに;;;
これSSにはちょろっとしかモンス写ってませんでしたが実はこの前に大量のKBBが。
出会った瞬間マラソン大会のスタートを思い出しちゃいました。
当然KBBのあとには女の子たちが応援について回っているわけで即死。
相方様も逃げられるわけもなく・・・あぅぅ(;´Д`)
せめてFoS一発だけでも撃ってたら相方様だけは逃がせたかもと何度も後悔;;
過ぎたことは仕方ないのでリスタしましたがちょっと悔しいのでお名前公開しちゃいます。

どうも無差別チックです。
皆様もFIへお渡りの際にはお気をつけくださいませ。
 
翌日早朝、前日失った経験値でもちょこちょこ戻そうかなぁと変な時間にインしました。
珍しくTU狩り。
ケーキのチカラは偉大です。
上がってしばらくするとびっくりなログが。

なんと返り咲き。
あたしこれでいいのかしら・・・orz
とは思ったものの帰還後報酬を確認しに行くとこんなもん。

TIにはもうあまり狩りをする人が住んでないんだろうなぁ。
ちなみにTI村長は何度もなりましたが今回が過去最低額でした。ええダントツで。
 
まぁこんな数日を過ごしエピ3最後のメンテ前にもこりずにFIへ。
色々ばたばたしてはいたんですが落ち着いたのでミノ場へ移動。
確かにこの日もドキドキソワソワしてたんです。
でも別件があったのでそのせいかなぁと。
和えて相方様には言わずに8時を回った頃(この日のメンテは9時から)。
 

良い子はGM様がちゃんと(ry
 
このスクをめぐって一悶着あったようななかったような気もしますが
金額じゃないよ!出たことが嬉しい!
これでDEのドロップ総額をやっと超えることができました。
あとはエピ4で絶好調に空いてる既存狩場でママーリしてることにします^-^