別離

どんな形でも離れてる時間があってもいつまでも付き合って行きたいと思ってました。
あたしにとっての彼はそんな友人。
距離を縮めることは必ずしも大事なわけじゃなくて、彼がそう望むのならばそうあってもいいと思ってました。
結果的に失ってしまうのならそのときの選択は正しくなかったのかも。
哀しいって言葉は当てはまらない。
寂しいもちょっと違う。
たとえるのなら喪失感。
自分のものであるべきものを失った時のあの感じ。
3年前も今もあたしは彼が変わらず好きだったんだと思い知らされました。
いつか、お互いに大人になったいつか、また二人で笑い合える日が来るのでしょうか。
 
とまぁ、ちょっと鬱いんですけど。
体調不良に心が引きずられてるのかなと思う部分も。
体調不良ってゆーか、単に疲労です。
最近無茶苦茶なシフトです。
よく寝なきゃダメな子なのに平均睡眠時間3時間とか!
早く北子ちゃん復帰しないかなぁ。
 
おやすみください;