中々まぞい?

2週間前に開始してやってLv36になりました。
Lv30くらいまでは全然気にならなかったんだけどさすがに最近Lvが上がりにくく感じます。
リネとは違って死亡によるペナルティはそのLvでそれまでに稼いだ経験値の10%。
なのでLvUP直後に死んでもそんなには減らず、逆にLvUP直前に死ぬとあふぉほど減ることになります。
Lv30前後の頃は経験値が80%〜90%を超えたところで死ぬことがしょっちゅうあったのですが、さすがにもうそんなあたりでは死ねないなぁ。
てか死んだら凹みそう。
もう1日1LvUPとか無理ですがちょこちょこ第三形態目指して頑張りますー。
 
課金切れたら急にリネやりたくなるのは仕様かしら・・・( ̄▽ ̄;)