初めての

野暮用で探してる人がいるかいないかを確認するためにちょろっとインしました。
するとほぼ同時に

只今、血盟員のKarasが(ry
 
ぉ。
あまりにも同時だったからちょっとびっくり。
ラスタバドで落ちてて明日の朝でも狩りしようかなとは思ってたんだけど何分物資が枯渇。
丁度良いタイミングだったので神さんにEWを運搬してもらうことにしました。
神さんありがとー(・∀・)
 
神さんを待つ間フラフラと城内へ。
ガードが出ていなかったのでぼーっと待っていると目の前に沙トリがいました。
数分後。

(沙トリ)AKIはゲームをしていません。AKIはゲームをしていません。
だからー、AKIじゃないってば(笑
 
お話してると誘われたのでクラハンに混ぜてもらうことに。
あとから神さんとリザルさんも合流して2PT14人の大所帯で地下に向かうことに。
こんな大人数で狩りしたのは81F初登頂以来かも?
当然エルフでは初めてです。
81F+行った時はその人数でも死人バタバタ出て必死だったんだけど、ラスタバくらいだと割と沸き沸きになってもごり押しでいけるから楽しいかも。
スレイヴは一足違いでネタキャラさんに食われちゃったんだけどまったりダラダラと狩りができて楽しかったです。
また誘ってね〜。
SSは一枚もありませんでした^-^
だってレアが出なかったんですもの(´・ω・`)