お帰りなさい

昨年末帰国した某ナイト様が先週から日本に帰ってきてます。
とは言うものの用事があって来ただけなので2週間くらいで戻っちゃうみたい。
しかも忙しくて全然遊べないみたい(泣
 
携帯持ってきてないのでこっちから連絡する手段もないので帰ってきてるんだかどうなんだかと思っていたら前日連絡が入りました。
曰く、
「明日時間がちょっと空いたからご飯食べに行こう」
 
ってことで4ヶ月ぶりに会って来ました。
 
待ち合わせは上野だったんだけどすることもなくフラフラと新宿へ移動。
18時から元クラン員さん二人と待ち合わせ。
せっかく日本に来たというのに時間を持て余した二人は結局ネットカフェで2時間過ごしてしまいました。
それでいいのか(゜Д゜)
 
夜は4人で焼肉。
やっぱ韓国焼肉は美味しいけど高いよね。
神さん本当に毎回ご馳走様です><><
 
今回は急だったので予定の合わなかった人や連絡できない人がいっぱいいて残念でした。
帰国するまでにもう一回くらいご飯食べれるかなぁとも思うんだけど、
何分予定のたたない人なのであったとしてもまたも急な集まりになりそうです。
時間合わせて来てくれた神さん、うるきさんありがとうでした(・∀・)