僕かぁいい(*ノノ)

変身解除中なのでかぁいいです。(ぇ
まぁDE変身できても行くところはたいして変わりません。
久しぶりにラスタバドにも行ってきました。

変身解除@ラスタバ1F
 
そういえばラスタバの行き始めは同じく変身解除イベント中でした。
それでちょっとガツガツしてLv50になりました。
途中でイベント終わっちゃったのでNBになってからはDE変身で狩りしたことありませんでした。
DE変身もLv50の弓ガード変身もそうなんだけど魔法速度の問題なのかな?
B2Sを連打してるとたまにディレイだけ適用されて魔法が発動しないことがあります。
B2Sに限らないし未変身や他の変身でも魔法がディレイのみになることってたまにあるんだけどこれらの変身でのB2Sディレイのみってのがすごく頻繁に起こるからたまに焦る。
慣れるしかないのかなぁ。
 
ちなみにバッジケースは全部開けちゃうので全然儲かりません(涙