放置気味

日記ずっと書いてなかったー><
思い出してちょこちょこ埋めます。
 
さて、また変身イベントが来てました。
今日のメンテで終わり。
でも実はもうあんまり恩恵を感じてないんだ。
ってのは、弓エルフなんでするならDE変身なんだけどあたしの狩場は以前しつこく書いてるように火山麓
ここは恐らく虹弓変身するよりも未変身のほうが効率がいい。
んで最近はGC周りのDE狩りにもはまってるけどこっちは足が速いほうがいい=バフォ変身。
単騎はそのどちらかしか行くことないので変身残ってるとほんとどこ行こうか考え込んじゃう。
ふと思いついて蟻穴行ったけどぼーっとしてたらセントご臨終でしょぼーん(´・ω・`)
ごめんよセントくん><
 
そんなわけで変身イベントあんまり堪能できませんでした。
まぁいずれ自力でDE変身できるようになるからいいや^^