もてもてあるて

一人で特に行きたいところがない時は大体DEを狩ってます。
今日も一人でうろうろしているとあとからインしたあるてちゃんがやってきました。
もう落ちるところだったのでDEの沸きやすい場所を伝授(・∀・)
あるてちゃんは足も倒すのも速くていいなぁ。
しばらく二人でまったりと狩りをしていると突然複数のトルネードに見舞われました。
いっぱいトルネード
 
見えますでしょうか?
矢印つけてみます。
 
6匹もいたんです(´・ω・`)
1匹SSだと確認できないんですがこのように5匹(+1匹)で6匹もいました。
多分なんだけどGC周りのDEは全部で6匹だと思います。
何日かに1回全員集合して一斉射撃してくださいます。
あるてモテモテでうらやましいですね^-^
一人のときじゃなくてよかった(´△`)