Lv45Hit

古代人さん

今日も今日とて火山。
代わり映えのしないトンボさんを倒すと
初レア!
なんと精霊の水晶をくれました。
売れるかどうか微妙だけど一応初レアってことで満足^-^
一応ってゆーかなんつーか、単騎最高額なんじゃ・・・?売れればね(´ー`)
 
そうこうしているうちに
Lv45Hit
Lv45になりました。
ちょうど2週間かな?
なんか風邪引いてずっとおうちにいたので早かったような遅かったような。
これでFIにいけるぅ!
ってことでさくっと45試練へ。
セピアさん
いつも思うけどなんで赤ネ倒してアライメント下がるのさっヽ(`д´)ノ
沸き沸きのDVC2Fを抜けられなくてその辺を歩いていたPTさんに3Fまで連れてきてもらいました。
ありがとうございますぅ。
 
中略
 
試練アイテム
無事に45試練を終えることができました。
まぁ全部まっすぐ倉庫行きですが。
 
ところで連れていたビグがとうとうたぬたぬのLvを超えてしまったのでしばらく倉庫でお休みです。
新しい仲間
代わりにネコさんが仲間になりました。
これからよろしくぅー。