ばふぉの杖

お返しDIG

体調が悪くて寝ているあたしに横から何事か話しかけてくる人がいました。
まぁ自宅ですのでそんなことするのは一人しかいないし大概くだらない用件なのであまり気にしてませんでした。
なんか出たって騒いでるけど、キャラ死んでもいい?とか聞いてるけど、とりあえずあたしは眠い。
 
そうこうして数時間後。
棒餃子を食べようとして体を起こした瞬間、それが夢だということがわかりました。
棒餃子・・・食べたい。
 
ふと顔を上げるとPC画面にはあたくしのWIZが佇んでいました。
それもめずらしく倉庫WIZ。
(DK変身だからあまり放置しないでほしいなぁ・・・。)
なんてのんびり思っていると
「殴ってみる?」
と聞かれました。
なんのことだろう?
とりあえずエンチャしてNPCを殴ることに。
STRもDEXもかかってるしあとは、あ、BWだ。
 
杖が青く(ry
 
ん?
 




 
ばふぉめっと!?
 
(;゜Д゜)?
ポカーン。
 
 
というわけで、
売れるまでの間出したわけでもないのに遊んで歩いてます。
使い心地爽快。
いつかバチが当たりそうですが、もう二度と手にすることもないかもしれないのでいっかー。
 
SELL バフォメットスタッフ Offer plz
 
詳細はKenrangまで。